ジャンナッツのサロン・ド・テでお茶 | 表参道OLの毎日

ジャンナッツのサロン・ド・テでお茶

6月2日にオープンした、
ジャンナッツ のサロン・ド・テで仕事帰りにお茶してきました。


ケーキセット(1,050円)を注文。

紅茶は約40種類から選ぶことが出来、ケーキも結構種類がありました。


まず、ティーウォーマーが出てきました。
表参道OLの毎日




紅茶はコートダジュールというのにしてみました。
表参道OLの毎日


レモンとベルガモットのフレーバーティーだったと思います。
爽やかです。
表参道OLの毎日
カップにもJanatのロゴ入りです。


スコーンには2種類のジャムと生クリーム。
表参道OLの毎日
クロテッドクリームじゃなくて残念・・・。
生クリームお砂糖が入っていないようで、それは良かった。



こちらはオープン前にカルディで頂いたクーポン提示でのサービス。
表参道OLの毎日
ヘーゼルナッツ(右)とジャスミン(左)のチョコレートでした。



店内は禁煙ですが、テラス席は喫煙可能な様子。


19時までの営業なので、夜お茶するのは難しそう。


軽食もあったのでまた行ってみよう~。