2010年夏★ウィーン・ベルリン旅行①スカイアクセス~機内食 | 表参道OLの毎日

2010年夏★ウィーン・ベルリン旅行①スカイアクセス~機内食

2010年8月18日~25日に家族でウィーン・ベルリン旅行に行ってきました。


3年前にベルリン・ウィーンに妹と2人で行った時は、

ちょうどブログをしていない時だったので、

今回はだらだらと旅行記を書いてみようと思います。



・~・~・~・~・~・~・~・~

2010年夏★ウィーン・ベルリン旅行①

8月18日①



成田までは京成スカイライナー、スカイアクセス経由で。


表参道OLの毎日

成田まで36分!という謳い文句でしたが、

朝の通勤ラッシュ時間帯だったせいか、

43分くらいだったかな?



あっという間に成田に着きました。



利用したのはオーストリア航空。
表参道OLの毎日



機内で妹が持ってきたReneパンをもらって食べました。
表参道OLの毎日

木村屋のあんぱんに、Reneの刻印入り。



機内食は2種から選べました。

時間的にお昼になるのでしょうか。


チキンの和風パン粉焼きとかなんとか。
表参道OLの毎日


トマトのペンネ、ポーク入りってことでしたが、

どうみても入っているのはベーコン・・・。
表参道OLの毎日



前回、機内食結構良かった気がしたんですが、

今回はあんまりでした。



こちらは到着時間少し前にでた軽食。
表参道OLの毎日



パンは温かいのが出てくるのが嬉しいです。



窓からの眺め1枚だけ。
表参道OLの毎日



お天気に恵まれた1週間で良かったです。


明日からちゃんと社会復帰できるかしら・・・。