ア・ピース・オブ・ケイクのパンケーキ | 表参道OLの毎日

ア・ピース・オブ・ケイクのパンケーキ

今日は金曜日♪


同僚を誘って会社帰りに

ア・ピース・オブ・ケイクへ行きました。


ここのパンケーキが食べてみたかったのです。



表参道OLの毎日

4種類の中から好きな2種類を選ぶことが出来て、

チョコレートとバターミルクにしました。

上にのっている四角いのはバターです。


チョコレート、すっごく好みでした♪

バターミルクは、レモンの風味がしたような・・・?

厚みはあんまりなかったです。


紅茶を頼んだら、

こんな変わったポットで出てきました。


表参道OLの毎日


同僚のカフェオレはこんなカップ。


表参道OLの毎日


さすが岡本太郎美術館に併設されてるカフェ、

と思ったのだけど、関係ないのかな?