怒られちゃいそ。。。ぼー


とゆ~か、、このままズルズル~~~っとなっちゃいそ。w




3月入ってから調子悪いです、私。


特に体調がど~のとゆ~のではなく。。。


毎年のことなんですが、3月4月は気や心が不安定になります。


色んなことをを投げ出したくなっちゃうんです。


いや、正確には『投げ出す』とゆ~行為すら面倒と感じるんです。


それでも眠れればそんなこと忘れられるのに、ここんとこまともに眠れてませんむっ


悪循環~汗



でも毎年、自分がこうなると、、、



あ、春なんだ。



と季節の変わり目を感じます。w




そんな私ですが、チロルを買うことは面倒くさがりません。w



mai日my日


ローソンで見っけ~☆



左から。


苺みるく大福チロル


みたらしだんごチロル


いちごショートケーキチロル



一番好きなのはショートケーキだけど、


皆に薦めるならみたらしだんごですドキドキ


ホワイトチョコ?の中にみたらしだんごが入ってるんだけど、


意外に普通に美味いビックリマーク


チョコと醤油だれなのに。。逢わせちゃダメな2人なはずなのに。。。これが合うんです。


そ~いえば。。。石川には醤油ソフトクリームがあった。


一度食べたことあるけど、美味かったな☆


醤油ってミルクと合うのかな☆


性格が真逆な2人だからこ合うのかもね~スキ




しか~し、チロル食べてもいまひとつテンションが上がらない。


やっぱ調子悪いなひゃ~・・・




                                                                         米♥akn♥