View this post on Instagram

今日は富士山🗻へ〜❣️ ずっと呼ばれてたから《行く》と決めたら行ける✨🌈 パワー充電🔌フルしてくる💖 これ以上アゲてどうするん⁇とか言われながら笑笑 昨日は、新しい風がまた吹きました! 【風水器】を見ていただきました✨ みていただいた方にも、《起業大成功》《アイディア*インスピレーションの宝庫》かつ《現実主義》 稼げない要素がない🤣 周りに【自分を活かして楽しく生きて、自己犠牲せずに幸せに稼ぐこと】を伝えていく… 愛あるお金の使い方を知っていること。 これも強み💖 だと言っていただきました! 一緒に行った友人が、 『全て信乃さんから教えてもらってるんでしょ⁉️しっかりと聞きなさいよー』と言われて爆笑〜してました❣️ ウケる🤣 確かに【豊穣の女神✨】サポートが強いので、数字でみるのも面白い! ただ、唯一当たらなかったのが『厄』。 この時期には最悪…だったはず… 厄が身内にモロ出ないのは、 私が音浴やレイキでエネルギー調整をしているからでした❣️ あ〜healerで良かった💖 周りに幸せ連鎖をしていく、 レイキ講師もしていて良かった❣️ 一応、厄年らしいので《このままいれば大丈夫🙆‍♀️》 と、厄除けマグや運気を上げるお皿✨などなど🌸 気になる方は、個人的にお教えします💖 あちらで、またまた急遽チャネリングを頼まれたり笑笑 色々な出会いがありました☺️ 皆んなが 光✨輝いて活きるサポートを、 私はやり続けますよ🌈✨ ♡癒Shino♡ LINE@ご登録いただきメッセージいただきましたら、オラクルカードを1枚《無料リーディング》させて頂いています♪ #癒shino #音浴 #レイキマスター #ライタリアンレイキ #スピリチュアルカウンセラー #スピリチュアル講師 #エネルギーティーチャー #風水 #富士山

♡癒Shino♡ official.さん(@shino.smile.sound.healer)がシェアした投稿 -