大好きな妖精アーティストの
ドキドキ橋本京子さんドキドキ

京子さんが書く“妖精”は、生きてる流れ星
よく“私に曲をつけて♪”って話しかけてくれます音譜
1度いきなり京子さんに曲を🎁したことも笑笑(→喜んでもらえて良かった♪)

因みに♡癒Shino♡は、
こんな↓自然音を入れるのを大切にします
{250C68B3-935D-4A59-9BD0-06AD46F02B0D}

私は、いつでも即興一発撮り❗️
音楽のタイミングも空気も…
その時にしか出来ないものだと思うから…

最近忙しく、“曲をつけて”の声に対して
ちょっと待ってね…落ち着いてから…

とか言ってたら、ついに…
娘の口から… 
『お母さん!この子に曲をつけてあげて』
笑い泣きびっくり
娘よ…あなたもやっぱり会話してるのね 笑笑
近々、絶対つけるから❗️待っててねルンルン

ところで、
「CRYSTAL MEMORIES」Toshi
がメッセージ凄くて涙
魂の曲ですね🌎
ぜひ聴いてみてください↓
 


そしてちょうど京子さんが、
同じ事を考えていらして
記事にされているのでリブログします♪
こちらも、聴いてみてくださいね❣️

もうホンモノしか残らない時代です
誤魔化しはきかなくなります
あきらかに時代がうつりかわりました✨



《自分を癒して世界を“音”で癒やそう》

💠癒Shinoメニュー💠→♡こちらから♡


💠お申し込み💠→♡こちらから♡
又は、iyashinomusic@gmail.com
LINE@、LINE、メッセンジャーいずれたも大丈夫です👌

音譜15日 朝9:30〜10:00にインターネットラジオに出演します音譜

ぜひ、お聞き下さいね❣️



🌼ゆめのたね放送局 ホームページ🌼

http://www.yumenotane.jp

働く女性のトータルプロデュース

“キレイ ひろば 番組”

http://www.yumenotane.jp/kireihiroba


ラジオの聴き方‼️


ラジオ番組『働く女性のトータルプロデュースキレイひろば』


パーソナリティ  ラガー平野 
がお届けする


『働く女性のトータルプロデュースキレイひろば』


【関西チャンネル】毎週日曜日 
  am 9:30 - 10:00


あなたの夢を応援するインターネットラジオ局

「ゆめのたね放送局」より放送中!

    ◆ ラジオの聴き方 ◆

①上記のバナーをクリック

②『関西チャンネル♪』バナーの下にある

▶︎ボタンをクリック


インターネットの環境さえあれば、世界中どこからでも
パソコンやスマートフォンで聴くことができます。

ぜひお聴きくださいね!