”お勧め!YouTube 癒しのミュージック♪” | のしい~ワタシの好きなものアレコレ

のしい~ワタシの好きなものアレコレ

H20に中型免許、H23に大型免許取得、バイクに乗るようになって心に大きな変化が・・・
モノ作りと神社仏閣をお参りするのが好きです

フォローさせていただいてるブロガーさんが、素敵な音楽と動画を教えてくれました😌💕

休日、1人で部屋で見ているとジ〰️ンと心に染みます

なんか、こう、心がザワザワしてたり、モヤモヤしてたりする時って、やっぱり雄大な自然に癒されて、呼吸もゆっくりとできて、一瞬でも本来の自分を取り戻せる気がします

ほんの84年程(日本人平均寿命)住まわせてもらう🌍️

今を生かされてるんだなぁ~🙏

miwaさん、ありがとうございました