250XTの点検日 | のしい~ワタシの好きなものアレコレ

のしい~ワタシの好きなものアレコレ

H20に中型免許、H23に大型免許取得、バイクに乗るようになって心に大きな変化が・・・
モノ作りと神社仏閣をお参りするのが好きです



本日は、休日出勤でした
いいお天気でしたが、結構な風が吹いてましたね🌀🌀🌀

仕事が終わってから、みつわ台のバイクショップ【サムディ】さんへ
半年点検🔧

いつも整備してくれて、ありがとうございます🎵
お陰さまで、安心して乗ることができます⤴️⤴️

『タンクが凹んでるけど、分かってる?』と聞かれ😱

『え〰️っ!どこ⁉️』と駆け寄る

ガビーン( ̄▽ ̄;)
タンクの右前部分が丸く凹んでる

『いつ?いつ?いつ?』と記憶を手繰る

そうだっ!!
海浜幕張の美容院へ行った日だ

強風で倒れた😨 
あの時、右側に倒れたわ😨

結構ショックです💧
気付かなくてごめんね、XT

あと何年、乗れるかなぁ~?

次は125のスクーターか
いつまでも【バイクのある暮らし】でありたいな😊🎵

バイク屋【サムディ】さんの奥さんフーちゃんも、お客さまのHさんもお久し振りです

フーちゃん、また神社巡りツーリング計画しようね✨
楽しみにしてます

iちゃん、今日は一緒に仕事して、バイク屋さんにも着いてきてくれてありがとね~😌
(iちゃんは、クロスカブに乗ってますよ)

ここんとこ、ゆっくり話も出来なかったから、仕事だったけど良かったね😊

明日は毎月楽しみにしている、石鹸教室です🙌
どんな石鹸が出来るかなぁ~😆