XT の点検行って来たよ | のしい~ワタシの好きなものアレコレ

のしい~ワタシの好きなものアレコレ

H20に中型免許、H23に大型免許取得、バイクに乗るようになって心に大きな変化が・・・
モノ作りと神社仏閣をお参りするのが好きです


今日は、12ヶ月点検に行ってきましたウインク
来月でXTが相棒になって、2年経ちます🎵
オフ車なのに凸凹道も、林道も行かないけど(行けないえー)だいぶ、仲良くなれましたよ💕

出発しようと、ハンドルを握ろうとしたらびっくり‼️

ハンドルにカマキリ君が捕まってるじゃありませんか❗️

ゴキちゃん以外は、まぁまぁ虫、大丈夫なので、『おくつろぎの所、申し訳ないね』と、樹に移動していただきましたニコニコ

みつわ台のバイクショップ【サムディ】さんまで、空いてれば30分


気持ち良く走れました🎵
でも、信号待ちはやっぱり地獄ですなガーン


バッチリ点検してもらい、10月のお店のツーリング、伊豆ツーに参加出来ることを願って、「ありがとうございました❗️またねぇ~バイバイ

ん~このまま、帰るのはもったいないな...でも、アッツイから、近場で、と考えて

お腹も空いたし、『そうだ!モスバーガーへ行こう🎵』ということになりました爆笑

モスバーガーハンバーガー大好き❤️です


こちらのモスバーガーさんは、お店の外の木々も素敵だし、各テーブルに可愛い生花が置かれています照れ

バーガーやポテトがバスケットに入ってるのもいいですねラブラブ

久し振りに食べたけど、相変わらすメチャクチャ美味しいですグッ
デザートも食べたかったな

お腹一杯になってからで、申し訳なかったのですが、帰り道にある【検見川神社】へお参りしました


大きな神社ではありませんが、このくらいの感じがとても好きです

お参りをして、写真向かって右へ行くと、お社があります






検見川神社の前の通りは、踏み切りもあって、結構車もたくさん通っています

でも、神社って不思議ですよね
鳥居をくぐって一歩中へお邪魔すると静寂
モヤモヤしたことや不安なことがあっても、その時は何も考えずに、心も落ち着きますおねがい

いつもは正面から入るのですが、今日は裏側からお邪魔しました



また、お参りさせていただきますね

夏ももうすぐ終わりです
今日もいい1日でしたチョキニコニコ

帰宅途中から、背中がとっても痛い
久々にバイクに乗ったからかなぁ?
こんな柔じゃなかったのに

寄る年波には勝てませんか口笛トホホ