トライアル見学 | のしい~ワタシの好きなものアレコレ

のしい~ワタシの好きなものアレコレ

H20に中型免許、H23に大型免許取得、バイクに乗るようになって心に大きな変化が・・・
モノ作りと神社仏閣をお参りするのが好きです


気持ちのいいお天気でしたね〜太陽

今日は、鎌ヶ谷にiちゃんのトライアルの練習を見学しに行ってきましたニコニコ

iちゃんがトライアルを始めた頃は、トライアル?モトクロス?と全く知らない競技だったので、ちょくちょく見学に行っていましたが、最近はご無沙汰してしまっていたので、今日久々にトライアルをやってる姿を見て、驚いてしまいましたびっくり

あんなに恐々やっていてのに、今ではあんな坂道を難なく上り下りしたり、ドラム缶が置いてある狭い所をクルクルと回ったりガーン

スゴイ成長してるっ!

バイクショップ《サムディ》の奥さん  ふーちゃんもトライアルをやっているので、今日はご一緒しましたウインク
2人ともスゴイなぁ〜
頑張ってるなぁ〜





会長さんや、練習に来ている方に、一緒にどうですか?やってみませんか?とお声を掛けていただきましたが...滝汗

ワタシは絶対にやりません(笑)
てか、出来ませんアセアセ

怖さが先に立ってしまって、跨らせてもらっただけで、エンジンをかけることすらコワイガーン

でも、皆んながあんな所やこんな所をバイクで、足を着かないよう、ゆっくりと回ったり、下りたり、大きなタイヤや丸太を登って越えて行ったりするのを見ているだけで、ワクワクドキドキで、とっても楽しめました爆笑

iちゃん、フーちゃんだけでなく、練習に来ていた方々にも親切にしていただきありがとうございましたキラキラ
自分にできないことをやっている人、頑張ってる人を見ると感動しますっ!

また、夏になる前にお邪魔させてもらいますね

ランチは、鎌ヶ谷本店  ide  cafeさんへ
広々と落ち着いた店内
お昼前なので空いてましたが、続々とお客さんが

暖炉があります  ステキラブ

本日のランチ《手作りミートソース》サラダ・スープ付き
アイスコーヒーもたっぷりで美味しい〜💕

こちらで腹ごしらえをしてから、トライアル場へ向かいました
おしゃべりしてて、危うくトライアルに行くことを忘れそうになりました(笑)

夕方になると風が少し冷たくなってきました
暗くなる前に帰りましょ🏍🏍🏍

今日はバイクも乗れたし、トライアルも観れたし、美味しい物も食べたし、大満足の休日でしたグッ


とーっても気になる雲が...これは!もしや!