桜吹雪とバイク | のしい~ワタシの好きなものアレコレ

のしい~ワタシの好きなものアレコレ

H20に中型免許、H23に大型免許取得、バイクに乗るようになって心に大きな変化が・・・
モノ作りと神社仏閣をお参りするのが好きです

{2AAEC227-B5F4-45EE-A96D-20B85A756950}

今日は、ワタシの250XTの点検日
病院で花粉症の薬を貰って、みつわ台の《サムディ》さんに行ってきました
写真右のお部屋で点検中

冬の間はほとんど乗っていなかったので、特に問題なくバッチリ👌

サムさん、ありがとうニコニコラブラブ
また、お店のツーリングご一緒しまぁす!

{8E3C2E56-6D8F-48F2-8645-B218839ED5C3}
近所の公園の桜も満開

{6AEFFBB4-8475-4DAA-BF11-9CB42161AC01}
小学校の校庭の桜も満開

{9E0F4C7B-DACD-4357-BC1B-B52ABEA84929}
桜吹雪が舞ってるのですが、写真では見えませんね

{E495EFFA-4ED1-460E-86DB-037B4E524EF7}
公園ではお花見してる人がたくさん

有名な桜を見に行くのもいいけど、近所の桜達もステキキラキラ ステキキラキラ

毎年毎年ありがとう照れ🌸
(にしても、今年は花粉症がヒドイえーんアセアセ)