岩合さんの写真展へ | のしい~ワタシの好きなものアレコレ

のしい~ワタシの好きなものアレコレ

H20に中型免許、H23に大型免許取得、バイクに乗るようになって心に大きな変化が・・・
モノ作りと神社仏閣をお参りするのが好きです

{DBFC012E-52D2-4DB2-8B35-A7403CE769F5}

いつも通っている(とは言っても年に4回くらい?)美容室の方からいただいた招待券で、千葉SOGOに行ってきました

BSでたまに放映される《岩合 光昭の世界ネコ歩き》必ず見ています😸

我が家の猫のうたがやってくるまでは存じ上げなかったのですが、不思議なもんで、今では毎回放映されるのを楽しみに待つようになりましたおねがい

見ているだけでも、自然と笑顔になれる写真ばかりで、癒されましたラブラブ
他のお客さん達も、クスクス笑っていたり、可愛い〜と目を細めていたり
皆さんも幸せなひと時を過ごせたようでした


開店時間少しだけ過ぎた頃に到着したので、ゆっくり見ることができましたが、会場を後にする頃には行列ができていてビックリ‼️

早めに行って良かった音譜

鼻ちょうちんをぶら下げてる猫ちゃんのマグネットをお土産に買って帰りました
{546CFF4E-FC9E-44FA-8CD7-BEACB067DCE1}

笑えますよね爆笑

そして、もうすぐ母の日花束なので、義理のお母さんに少しだけ奮発して、優しい色のスカーフを購入しました
感謝の気持ちのお手紙を添えて、贈りたいと思います🎁

久々に電車に乗って疲れたけど、たまには人間観察もできていいかもウインク

ゴールデンウィーク初日

いい1日でした乙女のトキメキ
{2F2DDE91-D09C-4CA2-B1FA-C26151885080}
やっぱり、うちのうたが1番可愛いなラブ