2020年8月23日㈰ 伊東で初めての魔法のワンピース試着会を開催しました。

 

魔法のワンピースのニー亜紀子プロデューサーが来てくださいました。




 

約150着の魔法のワンピース。

今回の参加者の方は魔法のワンピースを初めて試着する方々。

事前にお写真と普段の服のサイズ、どんな時に着たいかなどをお聞きして持ってくるワンピースを選んでもらいました。

 

私の自宅で開催したので前日は朝からお掃除して、皆さんにお出しするスイーツを作ってと大忙し!

食べてもらう皆さんのお顔を思い浮かべながらニヤニヤしながら作りました(笑)

猫がひっかいてやぶいた障子は旦那さんが全部張り替えてくれました。

 

段ボール6箱に詰められたワンピースやアクセサリーが1時間くらいですべてディスプレイされた様子に

胸が熱くなりました。








 

お客様がワンピースを着た写真も撮り忘れ、一緒に写真も撮り忘れ、一番大事なところが抜けてしまいました。

時間は「写真を撮ろう!」って書いて壁に貼っておきます(笑)

 

今回参加できなかった方から次回開催のアツいラブコールをいただいたので、次回は秋に新作ワンピースが入荷したら

第2回魔法のワンピース試着会を開催します。

「興味あるのよ」「行きたいの」という方は事前にお知らせください。

優先的にお知らせいたします!