こんばんは。
満面の笑顔の筆文字 笑い文字 笑顔がいっぱい広がる笑い文字をたくさんの方にお伝えしたい 
静岡県の笑い文字講師 佐々木しのぶです。
 
先週の土曜日、14日に熱海の来宮神社で
ミセスジャパン静岡大会が開催されてたの
知ってますか?
 
私は出場して……
いえいえ、昨年の夏に東京ビッグサイトのイベントで出会って、笑い文字の魅力にはまり御殿場でベーシック、伊東でスキルアップ1を受講されたミッチーさんが主催者側でいらっしゃると聞いて会いに行ってきたのです。
 
 
遠かったから小さくてよく見えないけど、ブルーのドレスの方がミッチーさん♥️
 
 
お忙しいのに「しのぶさん、写真撮りましょう」と言ってくれたので5歩くらい後ろに下がって撮ったはず(笑)
 
「ハイ、しのぶさん、胸張って~ 肩下げて~お腹ひっこめて♥️」
「む、ムリですぅー」
「はい、口角あげてー、撮りますよ~」
パシャ
 
 
ミッチーさん、写真1枚撮るのも意識して撮ってるんですねー。
はぁぁ~ ゴメンナサイキョロキョロ
 
 
 
 
昨年の受賞者の方々。
とっても素敵でした♥️
 
ミセスジャパン2018静岡大会のグランプリは
クラシックミセスの方。
 
 
この方、伊東市の方なんですよ‼️
もうそれだけで親近感♥️
60代なんですって(^^) 年齢で美をあきらめてはいけないのねキョロキョロ
 
いろいろ刺激をいただけた土曜日でした。
あー、私もいろいろ頑張ろっと‼️
 
ステキな仲間と楽しいことをたくさんしていきたいです。
楽しいこと大好き🍀😌🍀
 
ウインク口笛ウインク口笛ウインク口笛ウインク口笛ウインク口笛ウインク口笛ウインク
【あなたも笑い文字を書いてみませんか】
 
ありがとう講座
 
4月20日(金) 18時半~20時半 駿東郡清水町
4月28日(土) 13時半~15時半 駿東郡清水町
 
4名以上で開催しますので、お友達同士で好きな日時をリクエストしてくださいニヤリ
(2名でしたら初級講師を紹介いたします)
 
ベーシック講座は
 
4月20日(金) 10時~17時半 駿東郡清水町
(国一ニトリ清水町店裏)
 
 
4名以上で開催しますので、お友達同士で好きな日時をリクエストしていただいてもオッケーニヤリ