「待って待って、やっと受けられました!」
「ありがとうを書いて渡していると喜んでくれるから、もっといろいろな文字を書きたいと思って来ました!」
 
こんなに皆さんが待ち焦がれてくれていたベーシック講座、お仕事との予定が合わずに半年待っててくれた方、2ヵ月待っててくれた方。
お待たせしました!
 
おはようございます。
笑い文字で人を笑顔に自分を笑顔に(^^)
静岡県の笑い文字講師の佐々木しのぶです。
 
日曜日は伊東市宇佐美で笑い文字ベーシック講座。私の地元です。
 
ここの会場で笑い文字の講座を開くときは、遠くからの参加者がいらっしゃることが多いです。過去最高遠くから来てくださった方は埼玉県からでした。
 
この日はなんと、伊東市の会場なのに伊東市民は私だけびっくり
 
神奈川県平塚市、松田町、御殿場、裾野、沼津、函南町から集まってくださった7名様と、文字編を担当してくれた奥山講師は静岡市清水区から🎵
 
 
季節外れの扇風機まで一緒に集合写真(笑)
 
 
 
お名前が書けるようになってニコニコ😃💕
 
 
 
 
 
 
 
 
大きな笑顔とメッセージが書けるようになって更にニコニコ😃💕
 
時間が進むにつれてニコニコが増えていくベーシック講座が私は大好きですニコニコ
 
今度はスキルアップ1講座でまたお会いできる方もいるみたい。一緒にニコニコ楽しいね🎵
 
ステキな仲間と楽しいことをたくさんしていきたいです。
楽しいこと大好き🍀😌🍀
 
ウインク口笛ウインク口笛ウインク口笛ウインク口笛ウインク口笛ウインク口笛ウインク
【笑い文字講座のお知らせ】
 
ありがとう講座
 
3月31日(土)
10時半~12時半 三島市カフェ&スペースほとり
 
ベーシック講座は
 
3月27日(火)13時半~20時半 駿東郡清水町
 
 
4名以上で開催しますので、お友達同士で好きな日時をリクエストしていただいてもオッケーニヤリ