美しきやべぇ奴@ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル | ぴの日記 サン&ムーン

ぴの日記 サン&ムーン

SMAP騒動をきっかけにリタイアした元テレビっ子のブログ。
SMAP(地図寄り)、お笑い、バラエティ番組、さいたま近郊の街ブラ所感、蠍座O型の生態など。
サン&ムーンを使っときながら、ポケモンとは全く関係ありません。アローラ!

radikoタイムフリーで吾郎ちゃん出演のタマフルを視聴。

TL上ではいろいろな方がざわ…ざわ…としていました(笑)

 

※以下聡明で見目麗しい吾郎様を「やべぇ奴」扱いします。

 管理人的には最上級の誉め言葉のつもりですが、

 ご気分を損ねる可能性もあるかと思いますので

 御覧の際はご注意ください。

 

まず前提として管理人の出身大学は全学部的にオタク気質を持った人が多く、

好きなものを語らした時に出る「やべぇ奴オーラ」をよく感じていた。

管理人も地元では結構なオタク気質だったが、

大学で会った人たちは遥かに上を行くやべぇ奴らであり、

「うわ全然敵わねぇ。こいつらマジやべぇ…。」

とそのオーラに畏敬の念を抱いていたものだった。

 

結論から言うとタマフルの吾郎様から上記のオーラを感じた。

正確には私が見てきたものよりは少し弱めだが、

おそらく公共の電波を使っているためトーンを弱めにしたからであって

本気を出したらこんなもんじゃないのでは…と思わせるものであり、

それがとてつもなくやべぇ奴感を増幅して感じてしまった。

 

あの美しさでやべぇ奴。そんなのただのやべぇ奴は敵わないじゃないか!

なんて素晴らしいんだ稲垣吾郎!

あぁ願わくば私も銃にハマってた時期があってほしかった。

そうすればあの放送を200倍楽しめたはずなのに…。ジーザス…。

 

なお剛くんもやべぇ奴だと思ってる管理人。

やべぇ奴ら2人に挟まれている慎吾ちゃん。楽しそうだなぁ(笑)

新しい別の窓でも暴走するやべぇ奴らと困惑する慎吾ちゃんを見たいな。