SMAPと管理人のあれこれ | ぴの日記 サン&ムーン

ぴの日記 サン&ムーン

SMAP騒動をきっかけにリタイアした元テレビっ子のブログ。
SMAP(地図寄り)、お笑い、バラエティ番組、さいたま近郊の街ブラ所感、蠍座O型の生態など。
サン&ムーンを使っときながら、ポケモンとは全く関係ありません。アローラ!

本日は更新すべきネタが…ない。

逆にいうとこれまで更新ネタに事欠かないぐらい

スマ兄さんたちはほぼ毎日話題を提供してくれてたということか。

 
こんな時でもないとSMAPと管理人のあれこれを書く機会がないと思うので
以下にまとめてみます。
自己紹介代わりに読んでいただければ幸いです。
 
・最新シングル「笑顔のゲンキ」のときにファンになる(管理人10歳)
 ※これまで12歳からファンだと思っていたがどうやら10歳だった模様
・香取慎吾氏の笑顔を見て「王子様は実在するのか!」と衝撃&とりこに
・写真ですら目を合わせられない痛いファンを経てお茶の間ファンへ
・お茶の間だが楽曲への信仰心は高くアルバムは必買
  ※一番好きな曲は「それじゃまた」です
・地図寄りなのは昔からで、決して騒動で3:2になった訳ではない
・上二人は9歳も離れているので、昔は「大人なお兄ちゃん」今は「神」
・再結成を微塵も疑っていない派(可能性の大小は別問題)
※以下追記
・テレビっ子として「テレビ史上最高の素材」と崇めている
・テレビでの姿とライブで見せる覇王感のギャップから逃れられない
 
いろいろ若いグループに浮気をしていたのですが、
結局SMAPに帰ってくるということを繰り返して20数年。
私生活もだいぶ落ち着いてきたので
ようやく腰を落ち着けて兄さんたちを応援できそうです。