3月末から日本に一時帰国してましたが、
明後日には韓国に帰りますー!
帰国してすぐは、結構長期だなーって思ってたけど、あっという間の20日間。

ここ何日かは、ラストスパートで
行きたいとこに行って、食べたいものを食べてます。

コンビニに行くと、「ああ、この天国も次に来れるのは7月か…」と切なくなります。
(次回一時帰国は7月です( ´∀`))

ああ…どれも食べたい…


今日は、ついにこれを飲みました。


ヨーグルト何とかフラペチーノ(*´ω`*)
…名前は覚えられませんでしたがw
ほんと美味しかったーっ!

韓国にもあればいいのにー

調子に乗って、タンブラーも購入w
韓国で使います♪

では、写真を見ながら、日本一時帰国をおさらい。



焼きたてピザ。
韓国のイタリアンより、日本のイタリアンのが美味しい…
このメニュー、娼婦のピザって名前だったw


ミスドのドーナッツとカフェオレ。
あれ?これは韓国でも食べれるのか…w

 

こちらはカラオケ。
母と弟と、3人で行きましたw
まだ20代の弟が歌う曲は、知らない歌ばかりw



撮影会の受付のバイトで、朝から葛西臨海公園へ。
鳥のさえずりが聴こえて、ヒーリング。



新大久保のコーヒープリンス。
店員さんに韓国語で話しかけられ、頭フル回転w

韓国に帰るまで、あと2日もない…
とりあえず明日は税務署と市役所での期日前投票ですw