春から新年度が始まり、

毎年ですが春から夏過ぎにかけて

仕事も行事ごとも忙しくなります

 

自分の仕事の幅も広げたいし

通常の仕事もこなさないといけないし

子供は受験生になったし

子供の習い事の会長にもなったし(これが一番、今は大変💦)

 

平日は動く仕事もあればこうやって事務仕事も頭使う仕事もする

土日は家のことやったり、子どもとの時間、自分の親との時間に使うため

まとまった仕事を本当はしたいけれど

出来ないのが現状です凝視

 

とまぁ、愚痴っぽくなりましたが

そんな忙しい中でも

やっぱり女子は友達に会って

喋って、美味しいもの食べる、っていう時間も

大事にしたいし、どんなに忙しくても時間は作るもんです笑

 

Cafe Chiita たまごわやさしい の料理を基準に私はラタトゥイユ

 

ロクマチCafe カレーが好きなんだけどおかずごはんがやっぱり惹かれる