先日、こちらの右差しブログでも書きましたが、

この仕事へ行く早朝にバッテリーの故障に気づいたことで

バス通勤に急いで切り替えアセアセ

 

この日は山県のバスターミナルまで行く仕事だったので

帰りもこの山県バスターミナルでバスを待つあいだに

昼ご飯を食べることにしましたちゅー笑い

 

山県バスケットにある食堂

人気の野菜たっぷりキーマカレーにしました流れ星

野菜には売店でも売っているドレッシングをかけることが出来、

美味しかったら帰りに購入することも出来ますよ♪

 

美山バルバリーの鴨肉そばも捨てがたかった…もやもや

 

地元の野菜から、岐阜のお土産ものが手に入る

山県バスケットへ

ぜひお立ち寄りくださいウインク

 

また11月に介護予防サロンでのヨガ教室を担当するので

その時は鴨そばを食べよう目ラブラブと今から決めておく笑

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

各種団体・学校・サークルなどでの講座やイベント

出張ヨガ

 

時間右差しご希望の時間をお知らせください

場所右差しご依頼人数による場所をご提供いただくか

   こちらで手配も可能

料金右差し1回60分~ ¥6.000~/回 +交通費 

お問合せはコチラ右差し予約と問い合わせ

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ