今日は食べ物の話し

 

先日、イモちゃんと晴れた日に笠松みなと公園へ

遊びに行きました。

 

水遊びをするつもりで行ったのですが

河川敷の小川は

土砂などの影響により

近づけなくなってました泣

 

大雨の影響はこんなところにも…

 

そして遊び疲れてお腹が空いたなぁ~と思っていたら

この日は堤防にキッチンカーが来ていました!

 

お芋が美味しそうなお店

「はりろ」さん

 

かき氷もこの通り!

ふわふわで、果肉もしっかりなソースだったびっくりマーク

正直、こんなかき氷は想像してなかったのでびっくりびっくりキラキラ

 

冷やし焼き芋の上にカスタードを乗せて焼いた

焼き芋ブリュレ

 

シルクスウィートのお芋にしたのでさっぱりグッ

おいしかったですが、

これはねっとり系のお芋がよかったかもニコニコハートのバルーン

 

 

笠松みなと公園には休日にキッチンカーが

来ていることがあるそうです。

ぜひ、遊びに行ったら休憩にキッチンカー覗いてみてください乙女のトキメキ

 

それにしても近年のキッチンカーのクオリティが

本当にあがっていてびっくりしたちゅー