こんにちはウインク

岐阜の身近なヨガインストラクターSHINOですちゅー

 

先日は仕事納め兼クリスマスツリークリスマス会サンタなどなどで

盛り上がってきました♪

長森のサークルさんはとても統率が取れていて仲良しです!

このサークルが立ち上がってから毎年のように

年の最後のレッスン後にクリスマス会をやってます

こちらはビンゴゲーーム誕生日帽子

昨年は役員さんが残っている会費などでプレゼントを用意してくれましたが、

今年は各会員さんが家で不要な新品のものを少しプレゼント用に包んで各自で用意しましたプレゼント

これがなかなかおもしろかったな~爆  笑

捨てる人あれば拾う人あり口笛

私も良いものが当たりましたよグッ

洗濯洗剤と食器洗剤でしたニヒヒ

来年もこのサークルでがんばろう!と思えるひと時です虹

変わってこちらは私の家でのクリスマス会クリスマスツリーサンタ

毎年誕生日ケーキを買ってましたが、

結局どんなケーキ屋さんで購入したって

冷凍のケーキだもんね。しかもとってもお高いときたもんだ!ゲロー

だったら、大好きなイチゴいちごいちごいちごをたくさん乗せて好きなケーキにしようじゃないか~てことでちゅー

 
 
イチゴモリモリケーキの出来上がり誕生日ケーキ
アラザン(砂糖の塊)もキラキラきらきらキラキラできれいだけれど
乗せすぎて歯が欠けるかと思ったわ!滝汗
 
クリームもスポンジも市販のものですが(笑)
Pさんは
クリーム少なめだしこっちのほうがあっさりしてて食べやすいな、
と言ってくれて子供たちも大満足OK
イチゴもモリモリで大満足お願い
ごちそうさまでした~!!
 
さぁ、年末で忙しくなりますが皆さんも体調を崩さぬよう
新年をお迎えくださいませ~ハート
 
SHINO