こんにちは!
岐阜の身近なヨガインストラクターSHINOですちゅー
 
先日、ラクラシエにて最後の子連れヨガが開催されました。
チラホラ、インフルエンザや風邪などでお休みがあったものの
7組の親子さんが参加してくださいましたデレデレ
ありがとうございます!
 
ママたちが気になる!
そして
たるみやすいお腹周りの引き締めのため
腹筋の筋トレを少し入れてみたりして
家に帰っても続けてもらえるように伝授してみました爆  笑
ぜひ、時間があったら続けてほしいなぁ~ブルーハーツ

最後の最後に、ラクラシエの南側駐車場内に出来た
パン屋さんのご紹介!!
atoriパン工房と言うそうですマカロンピンクマカロン
 
国産小麦など、品質にこだわって作ってみえるようです。
私は山型の食パンとメロンパン、フォンダンショコラパン、クルミフランスにミルククリームがサンドされたものを買ってみました。
写真撮り忘れたけれども、どれも美味しかったです!
おすすめはクルミフランスのミルククリームハート
ザクザクの食感がとっても気に入りましたラブ
扉の取っ手がフランスパン(笑)
今年度、そして長いこと続けてきたママヨガですが
このラクラシエのレッスンを持ちましてどの会場のママヨガも終了いたします。
 
単発レッスンは参加しやすい反面、
月に一回の頻度でしか開催してなかったので
あまりママさんたちとしっかり関われなかったのが残念です汗
もう少したくさんやれたらママさんたちにもっと寄り添えたかなぁ~と
色んな反省点もあります。
なので、もし次回また再開するときには色々また
考えて再開したいと思います。
とりあえずは今までのご参加くださった皆様、誠にありがとうございましたウインク
来年からは空いた時間をまた自分の学びへとつなげていければと思います。
ヨガはまだまだ、このままずーーーっと続けていくつもりです。
ヨガのインストラクターも続けますよウインク
他のサークルは継続してやってます!
もし興味のある方がいらっしゃったらぜひ一緒にヨガしましょう♪
 

≪岐阜 長森南≫

 やさしいヨガ
チューリップ黄毎週金曜日 午前10時~11時15分 (75分)
チューリップ赤長森南公民館 1階和室 (岐阜市切通5丁目3-14)
チューリップ黄月謝 2000円/月

※現在空きあります。無料体験にお越しくださいませニコニコ


≪岐阜 笠松町松枝≫

 気軽にヨガ
ブーケ1毎週金曜日  午後1時半~2時45分(75分)
ブーケ1笠松町松枝公民館 2階和室(岐阜市羽島郡笠松町長池292)
ブーケ1月謝 2000円/月

※現在、空きあります。初めての方は無料体験へお越しくださいませ♪

 

≪岐阜市 木田・下尻毛≫ 

リラックスヨガ

ふんわりリボン毎週火曜日 午前9時30分~10時45分(75分)

ふんわりリボン岐阜市木田公民館 2階ホール (岐阜市木田479-5)

ふんわりリボン月謝 1000円/月

ふんわりリボン始まったばかりで皆さんほとんどがヨガ初めての方ばかりです。気兼ねなく始められますよ!

 



どのサークルもゆったりどなたでも出来る簡単なヨガです。

柔軟性はなくても筋肉がなくても、

自分の出来る範囲で出来るようになってきます。

自分との対話をぜひ楽しんでください。

私はその少しのお手伝いをするだけ!


さぁ、みなさんも良い一日を~♪


yoga NATURA (SHINO)

岐阜市を中心に、ヨガクラス開拓中!!
☆ハタヨガ、アロマヨガ、子連れママヨガ、その他イベントでのクラスも承ります。
お気軽にご連絡ください。
Mail : yoga.natura2011.shino@gmail.com
TEL : 090-3389-1979