こんにちは流れ星
岐阜の身近なヨガインストラクターSHINOですちゅー
 
さぁ、年末!
もう少しで2017年も終わるなんてちょっと信じられないくらいのスピードです滝汗
みなさんの2017年はどうだったでしょう?
大人になるとあっという間な気がします。
時間がいくらあっても足りないなぁ・・・うずまきうずまき
 
先日、岐阜のヨガスタジオSYANTAYA YOGAさんで
108回太陽礼拝
というイベントを行いました。
総勢20名での太陽礼拝虹
ヨガの基本的な動きである太陽礼拝を
3人のインストラクターでまわし合計108回!!
いやぁ~。疲れた(笑)
36回はリードしてるだけだから
実際やってる人に比べたら全然なんだけど、
50回くらいやっただけで未だに筋肉痛ですもん筋肉笑い泣き
(すでに三日たってますがまだ痛い・・・)チーン
アシュタンガヨガの太陽礼拝と
シヴァナンダヨガの太陽礼拝
それぞれに慣れてる人、どちらも慣れてない人、
とにかく必死に煩悩を消し去りましたとさウインクグッ

終了して、なが~いお休みzzzzzzzzz
108回するのに2時間くらいかかるのかと思ったら、
1時間くらいで終了したの!口笛
意外とやれば出来るやん!
楽しいイベント盛りだくさんのSHANTAYA YOGAさんへ
ぜひ皆さんも足を運んでください。
とってもアットホームな空間ですニコニコ
 
来年もこちらのスタジオでレッスンをさせていただくことになると思います。
主宰のsatoyo先生には本当にお世話になってます照れ
私のアシュタンガの先生であり、ヨガの色々を相談乗ってくれます。
私にはないものがたくさんで学ぶこともたくさん!
いつもありがとうございますハート
tossy先生にも会えばいつも色んな事を教えてもらって
とっても尊敬できる先生!
母として妻として、彼女の思想はすごく素敵です。
 
偉大な先生2人と肩を並べるとは
なんともおこがましいことですが、
私は私なりに出来ることをやらせてもらいますラブラブ
 
さぁ、大掃除がんばるぞーーー!
 

今日も良い一日を~♪


yoga NATURA (SHINO)

岐阜市を中心に、ヨガクラス開拓中!!
☆ハタヨガ、アロマヨガ、子連れママヨガ、その他イベントでのクラスも承ります。
お気軽にご連絡ください。
Mail : yoga.natura2011.shino@gmail.com
TEL : 090-3389-1979