こんにちは!
岐阜の身近なヨガインストラクターSHINOですちゅー
 
最近行ったカフェ情報虹
 
ずいぶん前ですがアセアセ
 
e.Acubi(あくび)という
カップケーキケーキ屋さんにお茶しに行きましたコーヒー
私が頼んだのは大好きモンブランチョコカップケーキIMG_20171114_234222154.jpg
お友達のケーキが色々乗ったのもおいしそうだったハート
で、こちら下矢印
IMG_20171114_234222112.jpg
 
あっかーーん!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どうしてもポットから鼻毛出てるようにしかみえへんww笑い泣き
こんなんで爆笑するBBA二人なのでしたニヒヒ
 
静かでケーキも美味しくておすすめです!!
 
 
 
さて、お次爆  笑
こちらは瑞穂市にある大人気店ルンルン
カフェこはるぞら
青色の扉がなんともかわいらしいブルーハーツ
 

中に入っても暖かみがあり、人でいっぱいでした。
11時半に友達たちを約束をして、お店のランチも11時半からだったんですが、
な、なんと!
すでに日替わりランチが売り切れてた!!チーンチーン
ものの10分程度の遅れですぐに無くなる日替わり・・・滝汗
すごいぜ!
 
私たちはみんな仲良くドリアランチにしましたとさ・・・チュー
でもでも、とっても美味しかった!
小鉢もこんなについてくるしねキラキラ
デザート付きにしました。
こちらはみんなバラバラマカロンピンクマカロン
私のスイートポテトすでに食べかけwww
素敵なお店でランチタイム終わりまで
ゆっくりおしゃべりを楽しめましたルンルン
 
 
年末にかけて、遠くに行ってたあの子が帰ってくるから集まる流れ星
みたいなことが多くなりますよね!
ぜひ、大好きなお友達たちと楽しんでくださいニコニコ
 
私も幼馴染たちや同級生たちと
年末年始はたのしみますよ~ちゅー
もちろん、帰省もねデレデレ
 
 
今日も良い一日を~♪


yoga NATURA (SHINO)

岐阜市を中心に、ヨガクラス開拓中!!
☆ハタヨガ、アロマヨガ、子連れママヨガ、その他イベントでのクラスも承ります。
お気軽にご連絡ください。
Mail : yoga.natura2011.shino@gmail.com
TEL : 090-3389-1979