こんにちは!

岐阜の身近なヨガインストラクターSHINOですデレデレ

11月14日(いいいしの日というらしいです・・・)

ISHIFESなるものに行ってきましたニヒヒ

岐阜の漫画家さんで私の同級生の旦那さん

石田意思雄さんという方が開催したFESですねニヤリ

なんとも独特な世界観を持ついしおさん爆  笑

フェスには大人気お菓子屋さんのスイーツなんかが

登場するとのことで、朝から長蛇の列だったようですアセアセ

私は昼すぎだったので人はまばらでしたが、

いしおさんの人柄がわかるような作品ばかりで

ほっこりしてきましたニヒヒ

一番左はS○APですかね。

その横はスラムダンクの湘北メンバーが並んでますウインク

ずっと、やるかやらまいか迷ってたいしガチャ!!

せっかくの機会なのでやってみました

「いいやつでないかな~わくわくラブラブ

なんて一緒に行った友達と話してたら

「そんな、なにが当たりかわかりませんて~www」と、長月の店員さんが毒をはいていきましたとさ(笑)笑い泣き

いやいや、私けっこう当たりでした!

だって大好きなスラムダンクの花道(これは石道と言うそう・・・)だったもんグッ

脱サラして漫画家、ときどき円居の駐車場案内人、

かなり素敵な人生ですキラキラ

私の同級生は素敵な人と結婚したのだなぁ~ハートとしみじみです照れ

 

残すところあと一ヶ月あまりとなりましたガーン

ここ数年、子供産んでからなんて特にあっという間に一年が過ぎてゆきます笑い泣き

なんなんでしょうね、この速さ??

 

12月の予定です。

子連れヨガはひとまず今年でラクラシエもひだまりほーむも終了とさせていただきますバイバイ

最後のご参加、たくさんの方にお会いできるのを

楽しみにしております爆  笑

 

子連れOK!
リフレッシュヨガinひだまりほーむ

 

流れ星日時  12月4日(月) 10:00~11:00 ←残席3組


星料金   1000円/1回

星場所   ひだまりほーむ 本社 岐阜展示場 
       地図→ひだまりほーむ

       《岐阜市東鶉3-59 TEL:058-278-7783》
    ※ 駐車場完備!カフェ手前の青色コンテナを

       左折して砂利の駐車場へお停めください



子連れOK!
リフレッシュヨガ inラクラシエ


クローバー日時 : 12月21日(木)13:00~14:00

クローバー料金 : 1000円/1回

クローバー場所 : リビングスタジオ ラクラシエ 

       ※駐車場あります →地図など詳細はコチラ

 

 

 


この他にもサークル会員さんを随時募集しています。

 

↓以下は子連れ不可ですのでお気を付けください

 

虹どのサークルも、ゆっくりゆったりストレッチも交えて体を動かしています。木田公民館のサークルはまだ今月から始まった出来立てほやほやのサークルです義理チョコ
 現在は30代~80代くらいまでの幅広い年齢層で行ってます。
どなたでも参加OKですよ~♪

 

≪岐阜 長森南≫ やさしいヨガ
チューリップ黄毎週金曜日 午前10時~11時15分 (75分)
チューリップ赤長森南公民館 1階和室 (岐阜市切通5丁目3-14)
チューリップ黄月謝 2000円/月

※現在満席近くなってますが、1名ほど入れそうです。ご相談くださいニコニコ

≪岐阜 笠松町松枝≫ 気軽にヨガ
ブーケ1毎週金曜日  午後1時半~2時45分(75分)
ブーケ1笠松町松枝公民館 2階和室(岐阜市羽島郡笠松町長池292)
ブーケ1月謝 2000円/月

※現在、空きが多少あります。初めての方は無料体験へお越しくださいませ♪

 

NEW!!≪岐阜市 木田・下尻毛≫ 

リラックスヨガ

ふんわりリボン毎週火曜日 午前9時30分~10時45分(75分)

ふんわりリボン岐阜市木田公民館 2階ホール (岐阜市木田479-5)

ふんわりリボン月謝 1000円/月

ふんわりリボン始まったばかりで皆さんほとんどがヨガ初めての方ばかりです。気兼ねなく始められますよ!

 

≪岐阜のヨガスタジオといえばココ!!≫

 

SHANTAYA YOGA
まじかるクラウン 毎週日曜日 午後1時~2時15分(75分)

まじかるクラウン Re:フレッシュヨガ

岐阜市のヨガスタジオ SHANTAYA YOGA にてレッスンもしてますチュー

プロップス(補助具)も充実してるので無理なく自分の体に合わせてヨガを楽しむことが出来ます。

自分とゆっくり向き合える空間もヨガスタジオならでは!

SHANTAYA YOGA

http://www.shantaya-yoga.com/



今日も良い一日を~♪


yoga NATURA (SHINO)

岐阜市を中心に、ヨガクラス開拓中!!
☆ハタヨガ、アロマヨガ、子連れママヨガ、その他イベントでのクラスも承ります。
お気軽にご連絡ください。
Mail : yoga.natura2011.shino@gmail.com
TEL : 090-3389-1979