こんにちは!
岐阜の身近なヨガインストラクターSHINOですちゅー
 
今月から急遽、2レッスン某スポーツクラブでレッスンをすることに
なりバタバタと毎日が忙しいです滝汗
今日は丸っと一日お休みDay虹
 
さて、少し岐阜のカフェ情報なんか発信してみます♪
 
岐阜市城東通りにある
カフェ Gingaさんに高校の同級生Tちゃんといってきました
本当はもう一人ランチするはずだったけれど
娘ちゃんがお熱のため断念笑い泣き
 
二人でパスタセットを食べましたパスタ
私は「じゃこと柚子胡椒のペペロンチーノ」ですパスタ
とってもピリリとしてヒーヒーしながら食べました酔っ払い
美味しかったよ!!

 
ギンガへいったのは木曜日
実はギンガの店内で別のお店になりますが
the et toi (テト) さんという
テイクアウト専門のお菓子を木曜~日曜だけ販売してるんです爆  笑
ここのお菓子が買いたくて2時までギンガでお茶してましたコーヒー

だって、2時に販売開始して早いと3時くらいには
売り切れてしまうのだよ!ポーンポーンポーン



この日のお菓子ラインナップ

下矢印下矢印

 

とりあえず買いたかったクランブルケーキ
お子たちに食べさせたかったキャロットケーキ
チーズケーキティラミスは定番でしょ!
ってことで4品買いましたチュー
 
お味は・・・
とっても美味しいーーーー!ハート
生クリーム乗って、スポンジふわふわで・・・っていうお菓子ではないです。
インドが好きな彼女はスパイス使いが絶妙なんです!
ザクザク感のあるケーキたちカップケーキ
すっかり虜のわたしなのでしたラブ
季節によって定番商品に加え色々出るから
彼女のFBを要チェックグラサンなのですグッ
 
ちなみに、テトをやってる彼女も同級生なのでした音符
高校の同級生たち、普通科でド普通のはずの
ワタシタチだったのですが
なんだか色んな職業についている
変わった同級生が実は多いと気が付いたアラフォーニヒヒニヒヒ
みんなそれぞれの地でそれぞれの土俵でがんばっております!
一緒に行ってくれた同級生たちとも
いまだに繋がって一緒にランチが出来ること、
会えることにとても感謝なのでした照れ乙女のトキメキ
 
みなさんもぜひ、テトのお菓子な研究所へ足を運んでみてください虹
 
 
ヨガレッスン情報

子連れOK!
リフレッシュヨガinひだまりほーむ

 

流れ星日時   10月23日(月) 10:00~11:00 ←残席3組

星料金   1000円/1回

星場所   ひだまりほーむ 本社 岐阜展示場 
       地図→ひだまりほーむ
       《岐阜市東鶉3-59 TEL:058-278-7783》
            ※ 駐車場完備されてます!



子連れOK!
リフレッシュヨガ inラクラシエ


クローバー日時 : 10月19日(木)13:00~14:00

クローバー料金 : 1000円/1回

クローバー場所 : リビングスタジオ ラクラシエ 

       ※駐車場あります →地図など詳細はコチラ

 

 

 


この他にもサークル会員さんを随時募集しています。

 

↓以下は子連れ不可ですのでお気を付けください

 

虹どのサークルも、ゆっくりゆったりストレッチも交えて体を動かしています。木田公民館のサークルはまだ今月から始まった出来立てほやほやのサークルです義理チョコ
 現在は30代~80代くらいまでの幅広い年齢層で行ってます。
どなたでも参加OKですよ~♪

 

≪岐阜 長森南≫ やさしいヨガ
チューリップ黄毎週金曜日 午前10時~11時15分 (75分)
チューリップ赤長森南公民館 1階和室 (岐阜市切通5丁目3-14)
チューリップ黄月謝 2000円/月

※現在満席近くなってますが、1名ほど入れそうです。ご相談くださいニコニコ

≪岐阜 笠松町松枝≫ 気軽にヨガ
ブーケ1毎週金曜日  午後1時半~2時45分(75分)
ブーケ1笠松町松枝公民館 2階和室(岐阜市羽島郡笠松町長池292)
ブーケ1月謝 2000円/月

※現在、空きが多少あります。初めての方は無料体験へお越しくださいませ♪

 

NEW!!≪岐阜市 木田・下尻毛≫ 

リラックスヨガ

ふんわりリボン毎週火曜日 午前9時30分~10時45分(75分)

ふんわりリボン岐阜市木田公民館 2階ホール (岐阜市木田479-5)

ふんわりリボン月謝 1000円/月

ふんわりリボン始まったばかりで皆さんほとんどがヨガ初めての方ばかりです。気兼ねなく始められますよ!

 

≪岐阜のヨガスタジオといえばココ!!≫

 

SHANTAYA YOGA
まじかるクラウン 毎週日曜日 午後1時~2時15分(75分)

まじかるクラウン Re:フレッシュヨガ

岐阜市のヨガスタジオ SHANTAYA YOGA にてレッスンもしてますチュー

プロップス(補助具)も充実してるので無理なく自分の体に合わせてヨガを楽しむことが出来ます。

自分とゆっくり向き合える空間もヨガスタジオならでは!

SHANTAYA YOGA

http://www.shantaya-yoga.com/



なにかあればご連絡ください。
良い一日を~♪


yoga NATURA (SHINO)

岐阜市を中心に、ヨガクラス開拓中!!
☆ハタヨガ、アロマヨガ、子連れママヨガ、その他イベントでのクラスも承ります。
お気軽にご連絡ください。
Mail : yoga.natura2011.shino@gmail.com
TEL : 090-3389-1979