こんにちは!

岐阜の身近なヨガインストラクターSHINOですちゅー

先日、私が毎週日曜日の午後1時からレッスンをしている

SHANTAYA YOGAさんhttps://www.shantaya-yoga.com/

8周年記念パーティーをしてきましたよ!

 


常連さんたちにも準備をお手伝いしてもらうニコニコ

このアットホームな感じが好きです義理チョコ

この日はcafe HIFUMIさんのカレーをいただきましたよ♪




とってもかわいい手作りケーキ!

がやがやと皆さんが集まってきた感じ♪

ぼちぼちそろってきたところでかんぱーーい!生ビール白ワイン赤ワイントロピカルカクテルカクテルジュース

風船で戯れる、三重県からお越しのイントラさん 笑

みんな真剣なビンゴ大会もありーの

パーティも終盤にさしかかったころ、

これまで約3年、私と同じように日曜日の朝にレッスンをしていた

masato先生がこの日でラストレッスンだったため、satoyo先生から高級シャンパンのプレゼントが!シャンパン


まさと先生は、4月から自分のスタジオをオープンさせるのです!めでたいですなぁ~ウインク

見た目も中身もとっても濃ゆ~いまさと先生グラサン

変わり者です!爆ゲラゲラ

良い意味でね!

とても志も人間的にも深いひとです。

 


こんなん弾いて歌ったり、マウイ族のダンスを踊りだしたり、変わり者ですニヒヒ

楽しいまさと先生らしいスタジオが出来上がるのでしょうね音譜

楽しみにしています!

私はまだまだしばらく、SHANTAYA YOGAさんでレッスンをさせていただきます。

こんな素敵なスタジオでスタッフの一員として働かせていただけること

感謝しています笑い泣き

私ももっとがんばるぞーーーー!

 

≪岐阜のヨガスタジオといえばココ!!≫

SHANTAYA YOGA
まじかるクラウン 毎週日曜日 午後1時~2時15分(75分)

まじかるクラウン Re:フレッシュヨガ

岐阜市のヨガスタジオ SHANTAYA YOGA にてレッスンもしてますチュー

プロップス(補助具)も充実してるので無理なく自分の体に合わせてヨガを楽しむことが出来ます。

自分とゆっくり向き合える空間もヨガスタジオならでは!

SHANTAYA YOGA

http://www.shantaya-yoga.com/



今月もたくさんの皆様にお会いできますことを楽しみにしています。
なにかあればご連絡ください。
良い一日を~♪


yoga NATURA (SHINO)

岐阜市を中心に、ヨガクラス開拓中!!
☆ハタヨガ、アロマヨガ、子連れママヨガ、その他イベントでのクラスも承ります。
お気軽にご連絡ください。
Mail : yoga.natura2011.shino@gmail.com
TEL : 090-3389-1979