こんにちは!

岐阜の身近なヨガインストラクターSHINOです

今日は風が強い一日となりそうですね

洗濯物がよく乾くので主婦としてはありがたい限りですが・・・

 

さて、今日は私も日曜日にレッスンを行ってる

SHANTAYA YOGAスタジオのご紹介をしたいと思います爆  笑

一昨年にこちら則武の閑静な住宅街へ移転しました。

すごくきれいで気持ちの良いスタジオなんですひまわり

不意打ちSHOTで失礼ウインク

SHANTAYA YOGA主宰の渡邊聡代先生です!

さとよ先生は私のアシュタンガヨガの先生ですグッ

からりと元気な先生の周りはいつも笑いが絶えません笑い泣き

こちらは広々なスタジオでございます。

これからの時期にはとってもありがたい

床暖完備なんですよ!

ヨガすると最後にシャバアーサナがはいります。

そんなときにも体を冷やしにくい床暖は本当にリラックスできますデレデレ

こちらはマットを敷いたスタジオ。

ここに人が入るとまた雰囲気が変わります。

不思議ですね~空間はふんわり風船ハート

 

私は公民館やスポーツクラブなどでのレッスンが多いですが、

スタジオでのレッスンは少し雰囲気が変わりますよちゅー

ぜひ、SHANTAYA YOGAでもお待ちしてます♪

初回体験は1000円です!!

ぜひ一度お試しあれ~♪

 

まじかるクラウン 毎週日曜日 午後1時~2時15分(75分)

まじかるクラウン Re:フレッシュヨガ

プロップス(補助具)も充実してるので無理なく自分の体に合わせてヨガを楽しむことが出来ます。

自分と向き合える空間もヨガスタジオならでは!

スケジュールは↓のHPからご覧ください。

個性豊かなインストラクターばかりです(笑)ニヒヒ

http://www.shantaya-yoga.com/

 

 

 

yoga NATURA (SHINO)

岐阜市を中心に、ヨガクラス開拓中!!
☆ハタヨガ、アロマヨガ、子連れママヨガ、その他イベントでのクラスも承ります。
お気軽にご連絡ください。
Mail : yoga.natura2011.shino@gmail.com
TEL : 090-3389-1979