こんにちは!
岐阜の身近なヨガインストラクターSHINOです。
岐阜で子供連れて自分の体のためのヨガがしたい!とお考えのママさんビックリマーク
ぜひぜひお待ちしてます♪


子連れdeママヨガ
クローバー2月2日(火)・2月16日(火)

クローバー岐阜市 茜部公民館1階大ホール(下は絨毯です)

クローバー午後1時30分~午後2時30分ごろまで

クローバー500円/1回

クローバー動ける服装、ヨガマットまたは大きめバスタオル、お子様のおもちゃ、水分など



予約は不要です。
直接会場へ時間までにお越しください。
駐車場は敷地内にありますが、満車の場合は公民館南側の砂利の空き地に停めてください。
少し歩きますが近いです。
私は午前中にレッスンがあるため15分前くらいにしか到着しないので、
それまで不安かもしれませんがお待ちくださいね!あせる

※初めて参加される方は、記入していただきたいものがありますのでインストラクターへ声をかけてください。


何か不安なことなどありましたら、お気軽にご連絡ください。



yoga NATURA (SHINO)

岐阜市を中心に、ヨガクラス開拓中!!
☆ハタヨガ、アロマヨガ、子連れママヨガ、その他イベントでのクラスも承ります。
お気軽にご連絡ください。
Mail : yoga.natura2011.shino@gmail.com
TEL : 090-3389-1979