こんにちは!ニコニコ
岐阜の身近なヨガインストラクターSHINOです。
めっきり寒くなりました。
松枝公民館は冬でも太陽がサンサンと照らすのでポカポカ晴れとても暖かいです♪
恵まれてるこの環境♪

最近は、小学生ママさんだけでなく、50代60代のマダムもいらっしゃっていて
とてもうれしいです。
どんな方でも気軽にお越しください。
お待ちしてます♪


気軽にヨガ
(笠松町 松枝)


チューリップ黄11月6日(金)・10月20日(金) 

チューリップ赤笠松町 松枝公民館 2階和室  ※松枝小学校の東側にあります

チューリップ紫午後1時30分~午後2時30分

チューリップピンク500円/1回

チューリップオレンジ動ける服装、ヨガマット又は大き目バスタオル、水分、タオルなど


ヨガが初めての方も気軽にご参加いただけます。
使用する和室は南向きでとても明るく、冷暖房完備の恵まれた環境です!
現在は3~7名さま前後の少人数クラスです。
お一人での参加も大歓迎です!
来てらっしゃる方たちはとてもフレンドリーな方ばかりですよ。
興味のある方、ぜひ、お気軽にご参加ください。

予約は不要です。
直接会場へ時間までにお越しください。
何か不安なことご質問などありましたらインストラクターまでご連絡ください。


yoga NATURA (SHINO)

岐阜市を中心に、ヨガクラス開拓中!!
☆ハタヨガ、アロマヨガ、子連れママヨガ、その他イベントでのクラスも承ります。
お気軽にご連絡ください。
Mail : yoga.natura2011.shino@gmail.com
TEL : 090-3389-1979