岐阜の身近なヨガインストラクター、SHINOです。
めっきり朝晩の冷え込みが激しくなりましたね!
昼間はタンクトップで過ごすSHINOですが、さすがに朝晩は長袖ですにひひ

さてさて、昨日岐阜に初のスリングヨガが出来るスタジオがオープンいたしました。
そのオープニングレセプションにご縁があって参加させていただきました。

スタジオ Gaja

岐阜駅からとっても近くて昔のパルコがあったすぐ横のビルの2階です。

レセプションでは、スリングヨガインストラクターの方がお手本を見せてくれました。
これはスパイダーマンというそうです目
いやんドキドキたのしそう♪




スリングを使うと、いつものダウンドッグよりもさらに背中が伸びて気持ち良いのだそうです。



体験にぜひ行ってみよう!と思いました。
またそれはレポートさせてもらいます。

まだまだ続く、ショータイム!

こちらは元シルクドソレイユの方で、エアリアルシルクショーを披露。






こちらは、ポールダンスのショーです。
ひらひらのスカートで、イモちゃんは、ドレス~ラブラブ!と目をキラキラ目

真近で見るポールダンスはすごく優雅でダイナミックで魅了されました。




すると、ひらひらを脱ぐダンサーさん!!
いやーーん!!キスマーク
これはJr,には少々刺激がつよいのでは!?べーっだ!


す、すごいっす目


そして、岐阜の期待の監督さん。
ラモス監督もいらっしゃってました。
ラモスさんに遭遇する確率が最近めっきり高い・・・
せっかくなので写真を撮ってもらいましたカメラ

Jr.のひきつった笑顔と、わけのわからないイモちゃん笑
写真一枚いいですか?と言ったら、もちろんですよ!と快いお答えが返ってきて
素敵な人や~ラブラブ!(単純・・・汗)と思いました。



ラモスさん、はだしだったんすね・・・