こんにちは!
2月の21日22日に行われました茜部公民館文化祭は無事に終了いたしました!

こんな展示品を作成して公民館にはらせてもらうことで
ママヨガとしての参加は果たしております!!



私も当日(土曜日)行きましたが、地元の方がたくさんいらっしゃって大盛況でしたよ♪
食べ物も安くておいしくて、たくさん食べましたにひひ
来年も開催されるのが今から楽しみです♪

さて、3月のママヨガの予定です。
上のお子様が春休みに入っている方もいらっしゃるかもしれませんが
どうぞ一緒に参加してください!


クローバー3月3日(火) 3月17日(火) 3月31日(火)

クローバー岐阜市 茜部公民館1階大ホール(下は絨毯です)

クローバー午後1時30分~午後2時30分ごろまで

クローバー動ける服装、ヨガマットまたは大きめバスタオル、お子様のおもちゃ、水分など


予約は不要です。
直接会場へ時間までにお越しください。
初めて参加される方は、記入していただきたいものがありますのでインストラクターへ声をかけてください。

ヨガが初めての方や、おひとりさまでの参加も大歓迎ですよ!
現在は10組程度のママ&お子さんがいらっしゃってます。
何か不安なことなどありましたら、ご連絡ください。



yoga NATURA (SHINO)

岐阜市を中心に、ヨガクラス開拓中!!
☆ハタヨガ、アロマヨガ、子連れママヨガ、その他イベントでのクラスも承ります。
お気軽にご連絡ください。
Mail : yoga.natura2011.shino@gmail.com
TEL : 090-3389-1979