気になるもの。

その1

Earths Botanics GARDENERS
(アースボタニクス ガーデナーズ)
ハンドクリーム
保湿クリーム


Make A Wish !!

年末にYっちゃんが持ってて、使わせてもらったんだけど

めちゃくちゃ香りも、付けたあとのサラサラ感もグッド!


栄に路面店がある?らしいけど、これだけのために

栄に行くような身軽さはないので、

楽天で探しましたがこれまた送料がかかるんだよね 笑


だれか、栄行ったら買ってきてくださいにひひ音譜なーんて。。。

でもほんとに欲しいわぁ~。

久しぶりにいいハンドクリームに出会えたわ!



気になるもの

その2


グットキュット


これはT美が産後の骨盤矯正に使おうか迷ってるもので知ったんだけど

けっこうアメブロで芸能人の方が使ってるみたいで有名なんだね~?

うといから知らなかった!あせる



Make A Wish !!


産後の骨盤矯正っていうとトコちゃんベルトがすぐに思いつくんだけど

あれ、トイレの度にしめなおしたりしてけっこう不便だった思いがあります。

それを考えると、これはパンツみたいに履くだけ!

いい感じの締め付けがあるようだけど

レビューを見ると賛否両論みたいだね。


太めの人は、小さすぎて履けないとか上も下もクルクルっとなってしまったりするみたいだし。

これは嫌だよねドクロ

で、細めの人は、締め付けがまったくないくらい、とか、小さ目の下着を履いてるだけみたい、だとか。


いい意見なのは、基本的に普通体系の人なのかなぁ??

でも産後だと間違いなくお腹ブヨってるから太めの人の感じを体験することになるのだろうかー??



だれか使った人いません??

ちなみにこれも楽天で1枚2500円くらい。

けっこうお安いみたいです。