春日井市にある
『圓家』というお店のチャーハンが
激ウマなんですラブラブ!

昔、Pさんが教えてくれて一緒によく行ってたものですが、
大学を卒業して春日井を離れてからは
すっかりいく機会を失っていたわけです(T-T)

しかーーーし!
今日は何だかとってもチャーハンが食べたい気分♪
と思ったあたし。

チャーハン 岐阜
でググってみたわけですよ。

したら、なんと圓家の木曽川店があるってゆうじゃーないですか!?叫び恋の矢
(木曽川は愛知県だけど岐阜にまぁまぁ近いのです。)

なんとしてでも行きたい!グー

てことで、下手したら約10年ぶりの圓家のチャーハンドキドキ




う、うまい…しょぼん

味は変わってないです。。
ちょっとこってりが胃にくるのは
年のせいとしても
おいしかったーーーニコニコアップ

Jr.もオーダーするときは
ラーメンがいいー!と言ってたけど
実際食べはじめて
チャーハンもどうぞパー
とお茶碗にあげたら三杯おかわりした叫び
ラーメン(ちゃんぽんですが、)は手をつけず…(-_-;)

結果、チャーハンの小盛を追加しましたガーンあせる

腹パンショック!ラブラブ
しかし、幸せだドキドキ

うまいだけでなく、
懐かしの味ってのが心に凍みますねぇ。。得意げ


Android携帯からの投稿