しばらくぶりですー。

11月半ばから、トイザらスのX'masパンフレットを見まくってたJr.さん。
今はもうボロボロなんですが、
それを見て
「サンタさん、これお願いするー!」
と、トミカのオートトミカビルに決定!

12月入って、早めに頼んどこう!と思ったママサンタ。
最終確認もちゃーんとJr.にしましたよ。

で、ポチリパソコン

商品届きましたプレゼント

3日後…、
「やっぱりウィザードのベルトにするー!」
その次の日…、
「やっぱアンパンマンのパン屋さんにするー」

むかっむかっ叫びむかっむかっ

こーゆーとき、なんて誤魔化すべきだったんだろうねー??

サンタさんが一番Jr.にとって楽しいものを盛ってきてくれるよー、
とか言ってあげればよかったのかな?

怒っちゃって怒っちゃって…ガーン

というわけで、
X'mas当日。

何だかんだありましたが、
Jr.はトミカビルに大満足でしたニコニコドキドキ



去年の坂道ドライブと連結が出来るとは知らなかった!


ちなみに、ケーキがお店のはずだったのにのらりくらりしてたら予約が終わって作る羽目にショック!あせる

汚さ抜群!(笑)ガーンあせる
お皿が可愛いでしょ!?
仲良しさんたちに貰いましたドキドキ


今年も無事X'mas迎えられたことに感謝ですなー得意げ



Android携帯からの投稿