これまたクリスマスの日。

刈谷まで一っ跳びしてきました。

先月産まれたNewBabyちゃんを拝みにね♪


まずは色々お祝いのまとめやらお昼ご飯をごちそうになりに

K家に行ってきました。

風邪にダウンしたS兄弟はお休みカゼ

T家は次男を寝かせにドライブへ車


というわけで、W姫とJr.がツーショットでした(あ、Kさんもいたんだべーっだ!

一緒に楽器を楽しむお二人ドキドキ


こんなに大きいのがお家にあるなんて素敵でしょ?

なんせNちゃんは音楽の先生音譜


お絵かきも楽しむアート


で、いいころあいになったので

新生児Aちゃんに会いにYくん宅へ~家

Aちゃんがちっさすぎて気軽に抱っこ出来なかった。。。

そして写真撮るのも忘れてしまったyo!


みんなでプレゼントしたのはこれ↓↓

わたし作ったのお野菜いれるかごのみガーン

すんませんでした。。。参加なかなか出来ず。。。


お野菜は靴下をチクチクしたもの!

お弁当の中身もぜーーーんぶママさんたちがチクチクした作品です!

そして、驚くことにこのキッチンも別のママさんたちが贈ったものなの!!

しーかーもー!手作り!

日曜大工が得意なママがいるようですニコニコ

蛇口やコンロのまわすやつは通販で売ってるそうな。

壁掛けのは100均だって!

上手に買って、上手に作る。賢いね~グッド!


で、去年もO家でやったんだけどクリスマス会も兼ねました。

みんなでケーキを盛ったよ♪

さすが去年とは違う!みんな落ち着きが出てきたようで上手に盛れました。


仲良く食べるみなさん


こうやってみると、去年は保育所だったのが今年は幼稚園に見えます 笑


久しぶりに会った刈谷のお友達。

Jr.のかけがえのないお友達。

わたしの大切なお友達。


また行きます~UFO



Android携帯からの投稿