フジフイルム マイカレンダー2013が当選しました。


自分で写真を選んで簡単にオリジナルカレンダーが作れちゃうんです!


あらかじめ、表紙と12ヶ月分を含んだ写真を選んでフォルダに入れておけば

作るのは簡単!

10分くらいの作業で終了でしたよ。

あとはネットからかんたん注文♪


ん?んん??


で、でもね、ちょっと私事でバタバタパソコン開いてなかったので

いつのまにやら注文期間が終わっていたことに注文する時点で気付き現品はもらえませんでした。。。


でも、実際注文の寸前までやったから作業の工程は行いました。

素人でも分かりやすく、写真を縦や横にもラクラク変えられるし

文字もいれられるオリジナルさが出せますよ~♪


Make A Wish !!

ほんとうはこんなんが届くはずでしたがね叫び


申しわけないです~。。。




フジフイルムモールマイカレンダー