日曜日から降り積もった雪。

月曜日の朝には10センチ以上も積もってました。


とーーーっても寒かったーー叫び


うちの屋根は太陽光がいっぱい浴びれる南向きの急斜面屋根なので

溶けた雪がドッサドッサ落ちてきたドクロ

そのおかげで、車の後ろのワイパーが屋根から落ちた雪衝撃で折れたわよ叫び

なんてこった!

というか、人間がいたら怖いよねぇ~。

気をつけなきゃ!


で、雪遊びをJr.としたよ。

今日の力作



ぶつけちゃうよ~?うへへ。。。


寒すぎて、あたしは10分くらいで退散ガーン

Jr.はその後もずーーっと遊んでた。

窓越しのJr.さん。手袋があたしのになったのでぶかぶかやね。。。


次の日も降ったけど、やっぱり12月あたまの雪はシャビシャビですぐに溶けちゃったよ~。

雪は好きだけど、寒いのは苦手です。。

早く夏にならないかなぁ~



Android携帯からの投稿