この前、市場でお祭りがあるってんで行ってきました。

どんなものかと覗いたら
スゴいスゴい!!!
大安売りだったよーバナナ


こんなたくさんついてるのに100円。

他にも、
キャベツ50円
ピーマン四個入り三袋で100円
みかんバケツいっぱい500円
大根50円
などなど、、

スーパーに卸すやつだから綺麗だしね!しかもピチピチ新鮮!

お魚や加工食品も売ってたよ。
それも信じられないくらい安く目

鯛もお刺身出来るピチピチさばきたて一匹500円だし。
あ、でも安いだけあってビニールに鯛を直入れでしたがねガーン
魚さばいたおじさんがビニール袋の持ち手にがっつり汁をつけてくれたので魚臭かったけど(笑)ガーンガーン
しゃーないしゃーない!
鯛は湯びきしてお刺身、煮付けにしてたべたけどめちゃうまでした!

あさりやジャコもビニール袋いっぱいで300円とか!

で、目玉のマグロ解体ショーアップ



さばいてソッコー売り始めるのですぐに買いました。
ブロックで1000円。安い!
家でお刺身食べたけど、おいしかったー!ラブラブ!

来年もぜひ、行きたいです(*^^*)
Jr.は、市場独特のあの大きいハンドルが前についてる乗り物に釘付けでした目
あれ乗りたいーって、あたしも乗りたーーいラブラブ!


Android携帯からの投稿