さかのぼり。。。

先週のこと。

手土産をGetしに、イオン各務原へいそいそと入ったらこんなんいた!


最近ちょっと一緒に写真がブームですね。

このおにぎりくんの名はなんというのでしょう??



で、コルネを持って名古屋市へ。

都会っ子のマンションへお邪魔しましたよ♪


マンションって住んだことないから憧れちゃいますラブラブ!

立地がいいから周りが都会で洒落乙なのです!


PizzaPartyになりました。

したら、ハロウィーン仕様で生地がぱんぷきん~

かわぇぇ~じゃん!


お二人さん、Jr.より一歳年下のイヤイヤ期まっさかりの二歳児にひひ

いやいや、いい子だよドキドキふたりとも



お話し中~



ほんといい子なんだって、お二人さん。。。

んん~??汗

止めなさいを聞かずにハッスルする二歳児たち。
足蹴りをくらえ~ぃ!


とまぁ、宇宙語を交えながらも一生懸命お話するYくんニコニコ

Jr.を少し慕いながらよちよち付いてくれたMちゃんニコニコ

二歳、かわいいなぁ~ドキドキ

ほんのり赤ちゃんの匂いも面影もあるんですドキドキ


それが遠い昔に思える三歳児。。

ちゃんとお兄ちゃんできたでしょーか!?

一番、ママママ言ってた気がしますが~ドクロ


Mぞ、お邪魔様でした~。

素敵なお家におもてなし、身重なのにごめんね!

元気で赤ちゃん産んできてね★


Mちゃんも気遣い色々ありがとう~!

素敵女子ですなっ!見習いたい!



Android携帯からの投稿