でで~ん!



ただ今、岐阜では国体が行われてます。
岐阜市だけじゃなく、周りの市や町でも色んなところで各競技行われてます。
競技によってはオリンピック選手も出てたみたいラブラブ!
水泳とか。。

で、昨日見てきたのは馬術競技馬



実はいとこが選手で出てます。
でもね、、、
間に合わなかった…(ToT)

この馬術競技やってるところ、
駐車場からシャトルバスで移動なんだよね~。
で、20分に一本くらいしか来ないもんだから、遅刻ですよショック!
もっとガンガンくるかと思った…。

いとこの活躍は見れませんでしたが、
他の選手見ててもおもしろかったー!

障害物を規則通り越えて、
その時間を競うようなんだけど、
障害物を落としたら+4秒、
障害物前でお馬さんが、
やだよーー(>_<)
って二回したら'2反抗'で失格だそうなにひひ
2反抗って、なんか反抗期の子供のような…w

ほんとこの競技は、
お馬さんとの心の繋がりやその日のご機嫌、
精神的な部分が多くて必ずしも勝てるとかそういうことがなく、
なんだか子供と親のよう。
子供の発表会とか、
身近に、ストライダーの大会のときの子供と親とか(笑)

今日はやらなーい!
いやいや、今日はがんばるぜーぃ!

とか、子どもは読めないからねガーン汗

そんなもんではないかもしれないけど、あたしはそう思えました。
毎回いい記録をきちんと残してる選手は、お馬さんとの信頼関係がきちんと築けているのも勝因なんでしょうにね。

さてさて、うちのお馬さんは…


いい関係が築けているのでしょーーかーー?(-_-;)
最近、ばぁちゃんちに行くとヤンチャばっかりして怒ってばっか。
怒りすぎるあたしにばぁちゃんは怒るし…ショック!
最近の悩みであります。




Android携帯からの投稿