朝5時半に起きて、
昨日に引き続き洞戸のプルマニメーラというイベントに参加してきました。





朝9時から108回の太陽礼拝を
東海地区のヨガインストラクターで繋ぐというわけです。

FBで林ひろみ先生にお声をかけていただいて、やらせていただきました。

岐阜や名古屋、三河や三重の方からも先生方が集結してました!
色んなところで学んだ先生方なので、
こうするとかあぁするとか、
お話しが面白くって!
初めて聞く単語とか、解んないこともあったけど、色んな形の太陽礼拝を見せてもらえてとーーっても勉強になりました。

素敵な先生が多いです!
個性が光ってます!

じゃぁ、あたしの個性とは…?
と、考えることもたくさん。
刺激を受けて、今はやれることから。

第2子を考えて留まってたけど、
やっぱり何かやっていたい!


今日はこれから台風ですかねぇ。。
みなさんもお気をつけて~パー


Android携帯からの投稿