久しぶりに、AIのおうちに遊びに行ったよ。

まずは公園へ。

YO-1さん、前傾姿勢でさらにストライダー早くなってたー!


お休みして、川のお魚を見つめるお二人さん。

えさだ、と言って砂をぶちまけてましたが、お魚さん砂食べれませんからね・・・ガーンあせる




相変わらず広々してるログハウスのようなおうちです。

いい顔してるね~Jr.さん。仏のようよ 笑


YO-1さんのプラレールも広々!


キッチン上の子供部屋はこんな風に吹きぬけてます。

やっほーーーい!


お昼は焼き立てパンをごちそうになったよ。

AI手作りのなしジャムが絶品でした!


お庭で工事現場的な遊びをしてる二人。

こんな庭あったら公園いく必要がないよね~。

日影がちょうどいい季節になってきました。


で、これ!

かぶとむし~。ほんとは3兄弟です。(兄弟なのか!?汗


始めは触れなかったJr.でも、YO-1兄さんが持ってるの見て、

あたしが持ってるの見て、掴めましたーーー!

か、顔が緊張気味・・・笑にひひ





楽しかったなぁ~。

岐阜に来てからグンと近くなったので、嬉しいYO!!

再来月、姫が産まれる予定のAI。

YO-1もお兄さんですねぇ~。




Android携帯からの投稿