この三連休、東京へ旅行に行ってました。

メインは、Pさんのいとこの結婚式です。


一日目、新幹線にさほど興味のないJr.は1時間で飽き気味ガーン

お菓子で釣ったり、ウルトラマンで釣ったりしたけど、限界があったぜぇ~。

車内を走るこどもが自分の子になってしまった・・・。すみません。


ホテルに荷物置いて、

東京駅の六厘舎を目指しましたが、あまりの行列に断念。

近くの中華料理を食べました。

そこでごはんたべずにJr.撃沈。。。

はい!移動がつらい~叫び

暑いし、眠った15キロは腕がパンパンになります。


で、バスで東京駅からスカイツリーへ。

バスからスカイツリー見えたときはちょっとカンドーーしました!

ほんとおっきいんだもん


当日券を並ぶ列、半端なかったよ。

あたしたちは、3か月前にネットで予約したからすんなり入れました。

でも、エレベーターには5分くらい待ったかな。

あっという間に360m地点に到着。


ミニチュアのように東京の街が見えました。


エレベーターの中。

エレベーターは5機くらいあるのかな?

それぞれテーマがあるようです。



360mの階から、さらに上まで登るのにも列に並ばなきゃならないし

もちろん別料金。

Jr.は昼ごはん抜きだったから、お腹すいたと騒いだので帰る準備に。


下の階にエスカレーターで降りたら、テレビでよくやってるガラス張りのところへ


おしりがモゾモゾしたよーー(あたしだけ?高いとこいるとモゾモゾするのは)


へばりついてるJr.さん。





下に降りて、そらまちで食べ歩き。

東京ツリーシューを買いました。

おいしかったよ。長くって。クリームは濃厚でした。


ライトアップの瞬間も見ることできたよ。

夜は夜で、むーーどまんてんですねぇ


どんぐり共和国で少し遊ぶ。

映画を再現。かわいすぎだな!


めいと鳴の共演 笑
店員のおねぇさんが笑ってました。




スカイツリーは、一回登ればいいかな。

さらに上にも、どうせなら登りたいけどもう一回行って登りたくはないです。

だって、料金高すぎなんだものーーショック!

おばぁちゃんパワーがないとちょっと出したくはないですね~笑




Android携帯からの投稿