一日目、スカイツリーのあとは浅草に行ってきました。

すでに夜も更けてましたが。。。

大黒屋の天丼を食べてきたよ。

真っ黒なつゆだけど、味はとっても薄めです。


浅草寺


Jr.が、この恐いひとオッケーーアップってしてるーーニコニコって。

た、確かに。。。


店が閉まりまくってるガーン

人が少ないからおおはしゃぎですよ



二日目、今回のメインの結婚式のあと、夕方からお台場に行ってきました。

ガンダムは見れず。。。


ゆりかもめから、お台場に近づくあたりめっちゃ夜景が綺麗だった~。

お台場には、テラス席を設けるお店が多くてカッポーがたくさんいたよ。

いいっすねぇ~にひひ

素敵ですねぇ~ドキドキ

こんなとこで、でぇとしてみたかったぜぇ~べーっだ!


ねぇさんおススメのRedRobsterに行ってきたよ。

アメリカンな料理ばっかり。相変わらず食べきれない量を頼むところが嫌だ!!むっ




しろくまさんと。


普通にみんな乗ってましたが、

降りるときに気づいたけど、乗ったらダメです!ココドクロ



結婚式の服装。

蝶ネクタイがよかったんだけど、Pと同じネクタイがいい!といわれてネクタイに。

そしてこの写真は赤ですが、結局これはLサイズで大きかったから

青のMサイズに変えました。

ちょっとネクタイ長すぎでしょ?



結婚式は、厳格な感じの教会で撮影はとりあえず禁止だし私語は謹んで下さいと言われて 汗

Jr.はお構いなしだよね~・・・

あのおじさんなんて言ってるの?あーーめん?

怪獣め~!シュワッチ、ドワーー!

とひとしきり大声でしゃべり、のち、寝た・・・ぐぅぐぅ

集合写真だってーーのに!

眠りに落ちた15キロを抱えての、写真撮影。

あんなに指示が多い写真屋さんを少し恨んだ瞬間でした。。(Pがねガーン



三日目は、前日が遅かったからゆっくり東京駅を回りました。

とにかくすごい人。

キャラクターショップがたくさん並んでる通りでしばらく時間つぶしました。


それでも新幹線まで一時間、

待合室で見えない怪獣と戦いだしたJr.を制御しつつ待っていたのに


この田舎もんたちは、ゆっくりしすぎて最後にホームを間違えて

走る、、、という失態を犯しました。笑


だってね、てっきり名古屋方面のホームは一つだと思ったのよ。

もう一個あったのよ。。やばかったーーー叫び


東京駅の中で買った肉まん。

お店の名前は覚えてましぇん。

おいしかったよ!皮より肉がおいしかった!!



にしても、東京はどこも混んでたね。

並ぶのは当たり前だね。

六厘舎も行きたかったけど、

スカイツリーのもっと上にも、

billsのパンケーキも、

子連れにはちょっと無理です。

いや子連れ関係なくて、あたしには無理ですショック!


そこまで情熱がないんだろうなぁ。。。

行列できてたら、やめよやめよ。って感じだし。


この15キロがいつ寝るのか、ただそれだけが心配な旅でした 笑

寝てたらありがたいときに寝ないんだけどね~。

そんなもんさ。


Android携帯からの投稿