昨日はT&Cチャン、E&S大と
水遊びからのランチ、
そして奇跡的なことが起こって
まさかのゆっくりティータイム叫びラブラブ
まで満喫しちゃいましたラブラブ!

毎度お馴染みの笠松みなと公園ニコニコ


ヌルヌル度は前より無くなってて、
断然良くなってました!
でも、子供だけで池の中はしゃぐと
警備員さんに注意されるよ(^-^;
親が見てなきゃいかんらしい。。
でもさ、近所の小学生とかだったら
親無しで遊びに来てるの普通だと思うんだけどなぁ…??

Eが作ったぼーし帽子
このアイデア、いいと思うー!
既製品(これは既製品じゃなくて帽子もEの手作りにひひ)で、後ろに布ついたやつ、
そうそうないもんね!
しかも脱着可能グッド!


イヤイヤ期突入した次男、S大にひひ


ソフトクリームでご機嫌なヒゲニコニコ


横で、口のなかに味噌かつ入れたままフラフラになったJr.DASH!


そして前のうどん器に頭を打って撃沈…ぐぅぐぅ


癒しの女子ラブラブ!Cチャン


一歳って、ヨチヨチって、
こんなに可愛かったかねぇーはてなマークラブラブ!


で、うちに来てもらって、
まさかの全員昼寝に突入したため
楽園となりました(笑)チョキ

高校時代からは、子供連れて遊ぶなんて想像もしんかったけどね~(^-^;

悩みも変わってきたわけで。。
話す内容も変わってきたわけで。。

10月には蘇州?に行っちゃうE&S大。
行く前までに遊び貯めしなきゃだな~(*^^*)


Android携帯からの投稿