刈谷のお友達がはるばる
電車組電車
車組車
分かれてやって来ました~♪



全7家族
子供はウジャっと10人でした(笑)
ワイワイ楽しかったね~(*^^*)





愛しのS吉と仲良しshot(^^)d
二人してjunk storeのパンツ(笑)
やっぱかぶり率が高いね~!


お祝いをみんなから頂きましたショック!ドキドキ


とりあえず、欲しかった白雪ふきんでしょ~♪
しかも大好きなゾウさん。
それから、どうにも足らなかったプラコップ。
あたしの好み分かってる感じのマットだし~♪

何より、おねだりしたシュライヒのanimalたち(^з^)
すでに自分で購入してたキリンさんに加え、シマウマとライオンさんが仲間入りしました!
しかも親子で!
ちょっと手が出せなかった、樹も!

わーいわーい\(^o^)/




どうもありがとうドキドキドキドキドキドキ

来てくれただけでもありがたかったのに…しょぼん

帰り、T家の新しいベビーカーを撮ってみましたカメラ


年子の彼らにはこれ便利よー合格
前は普通に座って、後ろが後ろ向きで座るとこと、前向きで立つステップもある。
うまくいけば三人乗りも可能です!
双子ちゃん用の横長じゃなくて、縦長だから狭いドアもスイスイいけるしねグッド!
タイヤも少し大きめだから、動かしやすかったよ~♪
沖縄のトイザらスで買ったそうです。
アメリカのみたい。
海外ものはやっぱ見た目もかっこいいなぁ~ラブラブ!

三男坊も元気に産んでねドキドキ



Android携帯からの投稿