こうやってyogaのブログ書けることがすでに今、しあわせドキドキ(笑)

どんだけ飢えてたんだ!

今日は2レッスンやってきました。
Sat yoga 古城店は、刈谷店よりはこじんまりしてて6名様でもパンパンな感じでした。

でもね、そのお陰か、人と人との密着度がとても高くて、ほんとアットホーム。
しゃべりやすいのかなぁ?スタジオの雰囲気が。

常連さんはもちろんのこと、
初めてさんでも、す~っと入れてしまえるこの雰囲気。

古城店の先生たちが作り上げたものでもあるのだろうねニコニコ

初めてのあたしでもすんなり受け入れてもらえた感じがしました~(*^^*)



10時30分からの、ど初っ発には
TTCの同期生、レイカチャンが来てくれました!


かなりありがたかったし、
よけいキンチョーしたけど、
結果、勉強会みたいになって楽しかった(笑)

ヨガ話を対等に?できるのって、
やっぱ同期だなぁ~。
教えてもらい、ちっさい疑問も恥ずかしげもなく聞けるし(^-^;

今日はほーんと、
気持ちよかったし、
やっぱりこうやってレッスンして
伝えていけることが大好きみたいにひひ恋の矢

そんな気づきを与えてくれた色んなことに感謝をしてます(^人^)

いい夢みれそぅドキドキ



Android携帯からの投稿