さかのぼり~


福井のばぁちゃんが来てくれたのでまた外食三昧。。


電車に乗ってやってくるばぁちゃんをお迎えに

岐阜駅改札へ行きました。


久しぶりに岐阜駅構内に行きましたが、

お店はこじんまりとしてるけどたくさん入ってて感激~w

アクティブG  この中のポムの木でオムライス食べた。


他にも、ナガフレのお店入ってたり、おいしそうなパン屋さんあったし、

気になるお店がたくさんっす~。

また気が向いたらいこう!



次の日は、夜に焼き肉を!

テンションあがるぅ~アップ写真とってる場合じゃなかったねw

岐阜でおいしい焼き肉屋って言えばココ

桔梗苑


肉はもちろんおいしいし、久々においしい冷麺にありつけました!

食後のスイーツも凝ってたなぁ。。夢のよう。。ラブラブ!



その次の日は朝から東海地方名物のモーニングに。

癒音(イーオン)


ドリンク頼んだら、

食パン一枚、サラダ、茶わん蒸し、から揚げ、フルーツが付いてきました。

足らない人は100円プラスでバナナ、ゆで卵、ロールパンが付いてきた。

確か。。。


夜は、SPICY SAUCE

これ、写真ありw

久しぶりに行って、大好きだった長芋焼きが無かったけど

うんまかった~♪


コラーゲン入りノンアルコールアップアップ


似合う~?うふキスマーク

腹減りすぎで、スタッグバスターを串刺しに得意げ

デザート♪
一口サイズで乙女にはたまんないわラブラブ!



子供連れって、なかなか来なさそうなお店ですが子供用のスプーンフォークお茶碗用意してくれました。



そのまた次の日のお昼には、ハーゲンダッツ食べ放題が気になってた

ボーノイタリア

最近よく見るチェーン店だよね~。

注文を受けてから作る、パスタ・ピザ・ドリア。

サラダは食べ放題。追加料金でデザート食べ放題。

とにかく、食べたよねシラー



はぁ~。絶対体重増えた!


帰りの改札で、ばぁちゃんとお別れ。

ぼぐも電車のっていっしょにいぐ~爆弾と大暴れして、

ばぁちゃんはサッサと振り向かず行ってしまった。


それからしばらく、床をジタバタしてどうにもこうにも大泣きしてたら

改札を通ったどこかのおばあちゃんが、

「どうしたの?おばぁちゃんとお別れしたの?

わたしもさっき孫に泣きつかれてバイバイしてきたとこなのよ。

そんなに泣いてると、おばぁちゃん帰れなくなっちゃうよ。また来てくれるから大丈夫よ。」


と慰めてくれた汗


サッサと行っちゃったはずのばぁちゃん。

改札のずーっと向こうを何度も右左とばれない様にこっちの様子をうかがってましたにひひ


かわいい人だ・・・ドキドキなんて思ったりしてニコニコ





Android携帯からの投稿